新着情報

9月5日(水)〜7日(金) 
「臨時休園日」
施設の清掃・メンテナンスの為 休園します。
9月2日(日)
●この日 陶板名画の庭は入園無料!!(但し、雨天の場合は下記のイベント中止の為入園料要)
 
「北山クラフトガーデン 手作りマーケット」
陶板アートと手作り作品の融合!
時間:午前10時〜午後5時
 
※9月から開催日を毎月第一日曜日に変更になりました。 但し10月はハロウィンの日に同時開催しますので10月27日(土)になります。
 
「オカリナアンサンブル  アンシャンテ 演奏会」
オカリナの澄んだ音色をお聴き下さい
  演奏:午後1時・2時 (2回公演)
 
9月15日(土)
「京都大学マンドリンオーケストラ演奏会」
夜間ライトアップされたミケランジェロ「最後の審判」前での演奏をお楽しみください。
 
  演奏:午後7時〜午後8時30分  (開場:午後6時半)
 
9月29日(土)〜10月14日(日)
「第44回京都野外彫刻展/京都彫刻家協会」
彫刻は施設内の水中に展示されます。 
 
 
○お知らせ
京都府立陶板名画の庭の計画停電への対応について
 停電が実施された場合、通常どおりご入園できますが、
 停電によりご利用いただけないものがございます、ご了承ください。
○内容
関西電力は今夏の計画停電については実施しないよう最大限努めているとし
つつも、電力供給の逼迫が予想される場合、万が一の備えとして計画停電を実
施することとしています。計画停電が実施される場合、関西電力から前日の 18
時頃にその可能性がある旨広表され、当日には、各実施時間帯の 2 時間程度前
までに実施する対象グループが公表されます。
当園におきましては、所属しているグループ(2−E)の停電が実施された場
合においても、通常どおりご入園できますが、停電により施設設備において影
響が想定され、お客様には御不便をお掛けする事となります。
何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、停電時に御利用いただけないものは、次のとおりを予定しております。
   
●循環ポンプが停止:滝等、水の演出が出来ません。
    ●出口自動扉:ご退場の際は、入口からお願いします。
    ●トイレ
    ●照明:トイレ等
  なお、停電が想定される場合、随時ホームページ等での告知を行いますので、
  ご来園前にご確認頂きますようお願い申しあげます。