陶板 クリスマスナイト

12月19日(土)陶板 クリスマスナイト を 開催いたしました。

toban-xmas.jpg

上加茂 PTA の皆様 スタッフの皆様 そして ご来場の皆様 
寒い中 お疲れ様でした。


と…

だいぶ 遅れましたが ボジョレー試飲会の写真も UP しておきますね。

5.jpg

京都府立 陶板名画の庭 では いろいろな楽しいイベントを 開催しております。
企画持込 大歓迎です。
連絡先は 陶板名画まで!!

楽しい音楽会無事終了

昨夜の音楽会は、なんとか天候ももって無事終了出来ました
たくさんのご来場ありがとうございました。
1.jpg2.jpg
3.jpg5.jpg

昨日のキャンドルナイト

昨日の陶板名画の庭でのイベントも天候もなんとかもって
バンバンザイ、ご協力頂いた皆さんご苦労さんでした
 お昼からのエコカー展示のアルファロメオ京都さんも、
通りがかりの皆さんに,風船、お花の種の配布と スタッフの皆さんも楽しくされてましたね
FIAT500は、ほんまにおしゃれな車でした
 夕方からのミニライブもなかなかのものでした
「楽楽」さんの二故の演奏も,18名で奏でられ癒されましたね
DSCF7552.JPG
上賀茂PTAコーラスのみなさんのすてきな歌声と
上賀茂PTAトーンチャイムのすてきな音色とが、キャンドルの炎にぴったりでした
DSCF7562.JPG
DSCF7565.JPG


×

